スタッフブログ

HOME < スタッフブログ

今日は栗ごはん!

2010年10月16日

201010160803001.jpgDSC03974.JPG 昨日、会社の栗をおすそ分けしてもらったので今日は栗ごはん弁当にしました! 2、3日前に取締役がもらって帰った栗はあまりおいしくなかったようでしたが...。
私がもらった栗は、栗自体がおいしかったのでおかずがいらないくらいでした。ラッキー手(チョキ)
取締役〜私だけおいしくいただいちゃってすみません(汗)
 せっかくの機会ですので、今日はうちの取締役のことを少し紹介しますね..。
キャンドルとはかけ離れた、建築部門の方で活躍されています。図面や電話の応対、工場では溶接し製品が出来上がれば配達までこなすオールマイティです。忍耐強くがんばっていらっしゃいます(苦笑)DSC03999.JPG
...ここだけの話、事務の女の子は取締役のことを『むっつり〇〇』と心の中で思っているようです 。(極秘です!)
どうか取締役がこのブログを見ていませんように...。
え〜...。
いよいよ秋本番!って感じですね〜
街にはかわいいハロウィンの飾りつけがあちらこちらにありますね。
ハロウィンパーティーには是非カラーフレームキャンドルを使ってみてくださいねぴかぴか(新しい)
季節の変わり目です。みなさんお互い体調管理をしっかりしましょう!
posted by FMテクノ at 17:58 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※コメントは管理人の承認後に表示されます。

このページの上へ