スタッフブログ

HOME < スタッフブログ

アクトンご使用のお客様から...

2011年01月18日

201010281024000.jpg
ご感想をいただきました!

営業をされている方からのお声です...
ご使用は、アクトン ラベンダーの香りです。

アクトン初日は、講習会へ行く時にスーツの胸ポケットにつけて出かけられたそうです。
(お写真ありがとうございます!できればお顔の方が拝見したかったかな???妄想しておきます..ふふ

『いや〜さすがに電車の中は恥ずかしかったので、
スーツの内ポケットにつけかえましたよ...
それでも結構香ってきていました!
スーッとしてなかなかよかったですよ。
ラベンダーいい香りですね!
思ったより香りましたね〜。
受講中も内ポケットにつけたままでしたが、十分香っていました。
まずはアクトン初体験の感想まで...。』

コメントいただきありがとうございました。
アクトンの香りをまた楽しんでくださいね!
posted by FMテクノ at 11:51 | Comment(0) | 日記

自分のクリスマスキャンドルを♪

2011年01月07日

アケオメコトヨロです!

昨年末にグラス専門店様からキャンドル製造のお話をいただいて、小倉へ行ってきました。
一人で運転して小倉へ行くのは初めてだったので、出発時からドキドキでした〜あせあせ(飛び散る汗)
だって、都市高とかのるの苦手なんですもん..ナビはうそつくし..

え〜、そのグラス屋さんは旦過市場の側にありました。
駐車場から10mもない距離だったんですが、大通りを渡って反対方向の商店街へ...
(商店街のナイスガイ!道案内ありがとう)
店内は壁一面世界中のグラス類がきれいに、またおしゃれにディスプレイされていてとってもステキでしたバーぴかぴか(新しい)
担当者様と商談中もグラスたちをチラ見せずにはいられませんでした(苦笑)

そのグラスのステキさに魅せられて、クリスマスキャンドルを造りたくなり
普通の炎のキャンドルを自分のために造りました。
(社長ごめんなさいたらーっ(汗)


クリスマスに灯すはずだったキャンドルは..年末の忙しさでダウンしてしまい...

じゃあ!
家族がそろうお正月に!年越しカウントダウンを家族でイベント...爆睡した..

昨晩は夫が出張でいなかったのでゆっくりしていて...いやいや..夫様様です..たぶん..きっと..

まあ、たまたま昨日はゆっくりした気分になったので...灯しました!
キャンドルの『1/ f ゆらぎ』はいいですね〜
いや〜本当に癒されましたよ(笑)
クリスマスのイルミネーションを片づけずに正解でしたね手(チョキ)
(5年ぶりくらいにイルミネーション出したんです。やっぱり気分も盛り上がりますねクリスマス
DSC04073.JPGDSC04077.JPGDSC04011.JPGDSC04079.JPG
DSC04061.JPG

新作できたら発表します!
次は写真入キャンドルかな〜?
posted by FMテクノ at 13:10 | Comment(0) | 日記

このページの上へ