スタッフブログ

HOME < スタッフブログ

秋バラ

2010年11月06日

DSC00863.JPGDSC00863.JPGかわいいかわいいかわいい初ブログです。
建築部門での事務をしております。取締役のことを、「むっつり○○」と確信し、つげぐちした犯人です(笑)

これから、商品の事、建築部門の事、プライベートの事UPしようと思ってます。どうぞ宜しく(^−^)


さてさて先日、若松のグリーンパークに秋桜を見に行きました。DSC00863.JPG

DSC00847.JPGDSC00849.JPGDSC00845.JPGDSC00864.JPG


まだ5分咲きくらいだったなぁ。
バラの香りに包まれながら、
強風で髪がボサボサになりながら、ひとときを過ごしました。

バラの名前って、誰がつけてるんですかね?
おもしろい名前が多いんです。
例えば
まさゆき(←人の名前みたい)・・・実際は正雪って漢字なんですけど...
エスプレッソ・・・・・・・・・・・・・・・・・確かに茶色のバラでした。
ジュビレデュプリンスドゥモナコ・・・・・・・・覚えれない。

等々

秋と言えば、紅葉だったりコスモスって印象があるけど、バラってのもいいですよ。 
                                                                                                              かわいいかわいい                     
                       
posted by FMテクノ at 10:47 | Comment(0) | 日記

このページの上へ